おはようございます。
雲が多い様です、予報は晴れ時々曇り、最高気温18℃前後、日中は北東の風から南寄りの変わり暖かい一日になるでしょう?
昨日の冷凍作業は内湾定置網から背黒鰯が少々しか無く片付けも午前中に終了、加工工場も16時半に終わり帰宅出来ました。
今日も仕事に行きますが、締め切りの25日迄約1週間そろそろお休みも考えないと行けません、今週末はお彼岸の最中でも有るしお墓参りがてらお寺にお布施を上げなければなりません、しかしお天気が悪そうなので今日か明日に仕事が終わったらお布施だけ届け墓参りは後回しにして来週の火曜水曜辺りが晴れそうなのでその時にします。お天気の悪い週末はもう半日休めるので土日どちらかを半日仕事にして休養に充てたいと思います。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。