植木、石黒、森、絹本再結集か? | 汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

元AKB48の仲俣汐里さんの夢への航跡を綴った記録です。新しい夢に向かって旅立った彼女をいつまでも応援しています。


汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)
Atsuki‏@atsuki_0924

実は今、あさぽんさん、あんな、ももちん、私の4人でLIVEやりたいねって話してるんですっ(*´ω`*)都内で土日のどちらかでやりたいと思ってます!来てくださる方がどれくらい居るのか把握したいので、お気に入り登録お願いしますっ☆ミ

https://twitter.com/atsuki_0924/status/319446109372182529


植木あさ香‏@pooooon5
来てくれる方はふぁぼお願いします(>_<)♡

https://twitter.com/pooooon5/status/319446769400422400

 実現すればだが、石黒貴己、植木あさ香、森杏奈、絹本桃子の8-9期ユニットとか、どう考えても見に行くヲタが濃い。ももちん、雰囲気変わったなぁ。。。

 ユニット名はチーム8?

 いっそのこと、武道館へぶつけてきたら面白いのに!(←僕はこの4人の方へ行きますw)