【祝】リクアワ2013 第1位は、チーム4より「走れ!ペンギン」 | 汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

元AKB48の仲俣汐里さんの夢への航跡を綴った記録です。新しい夢に向かって旅立った彼女をいつまでも応援しています。

 4位のヘビロテが終わっても川栄がはけないので、3位以上と思い、3位が「上マリ」だったので、「奇跡」と「ペンギン」ならペンギンだろうとこの時点で確信しました。


 個人的には仲俣の向日葵を見たかったし、チーム4…というよりは9期10期の曲という意味では「Highschooldays」が好きなんだけど、チーム4千秋楽で示された16人の気持ちを優先しました。チーム4に対してチーム4ヲタが最後にできるプレゼントだったのかな。(できるかどうかの保証はなかったけれど。)


 みんな、おめでとう。ペンギン


汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)
汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)
汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)



汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)