AKB48 チーム研究生8-9 | 汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

元AKB48の仲俣汐里さんの夢への航跡を綴った記録です。新しい夢に向かって旅立った彼女をいつまでも応援しています。

 AKBのエースに上り詰めた子あり、選抜常連になった子あり、挫折を経験した子あり、未だ雌伏の子あり、他のグループで正規メンに昇格した子あり、地方でモデルをやっている子あり、最近急に地下ドル活動始めた子あり、2chに降臨した子あり、普通の女の子に戻った子あり。そして…。


汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

 なんだかんだで思い入れはあり、研究生公演が楽しかった世代でもあるので、今回の件は本当なら心が痛い。推していたわけじゃないけれど。


 AKBでは夢をかなえられなくて普通の女の子に戻り、あるいは別の形で芸能界に身を置くとしても、いつか昔の同期と笑って会えるような人生を送ってほしいと願うのはヲタの勝手な願望なのかなぁ。