ハイタッチ!@仲俣汐里 | 汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

元AKB48の仲俣汐里さんの夢への航跡を綴った記録です。新しい夢に向かって旅立った彼女をいつまでも応援しています。

第28回ハイタッチ!
2012年12月19日カテゴリー:放送内容

今日から、お耳の恋人森田美位子が、レギュラーに決定しました!!

これからも、山口たかし&森田美位子コンビのハイタッチ!をよろしくお願いいたします。(準レギュラーとしてAKB48しーちゃんこと大家志津香と、なかまったーこと仲俣汐里も登場しますよ!)
http://blog.rkbr.jp/high-touch/


 ということで、RKBラジオの「ハイタッチ!」の準レギュラー就任おめでとう。Nなっちがレギュラーを務めていた番組で、実は先週すでにデビューしちゃってるらしいんだけど。福岡のラジオなので東京では聞けないのがつらい。


 残念なのは、本人がこのことについて宣伝しないことなんだよね。もっと意識を持たなければだめだなー。チャンスと言うのは望んでもらえるものでもないわけだから、ひとたびチャンスが来たら、どんなに小さなチャンスでも自分で大きく育てていく姿勢が必要。最初のチャンスは小さくても自分で育てて大きな仕事にする。そうすれば、チャンスが全くめぐってこないなんてことは無い。これは、アイドルに限ったことじゃなくてね。僕はそう思います。


 そんな感じで。