仲俣汐里生誕祭~Anniversary of the 20times~ | 汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

元AKB48の仲俣汐里さんの夢への航跡を綴った記録です。新しい夢に向かって旅立った彼女をいつまでも応援しています。

 
鉄塔のある向日葵畑にて…(仲俣汐里応援日記)
終わりました。


 あの公演を通じて伝えたかったことはきちんと伝わったようだし、やりたかったこと…個々の企画ではなく…もほぼ達成できたので満足です。

 個々の企画も…、向日葵ヒマワリ、あんなに喜んでくれたのは冥利につきます。


 ソロ歌手になってデビューする夢、絶対かなえてください。その時は、僕も市川さんと一緒に並びます←


 昨日の公演に入っていただいた方、ありがとうございました。


 なお、記念でお配りしたレプリカチケットのQRコードは読み取ると…が出てくるはずでしたが、技術上の問題により一部機種では読み取れないようです。大変失礼しました。


 読み取れた方はラッキーです。読み取れたら仲俣汐里を推しに加えるということにしましょう。


 それでは!

鉄塔のある向日葵畑にて…(仲俣汐里応援日記)
鉄塔のある向日葵畑にて…(仲俣汐里応援日記)
鉄塔のある向日葵畑にて…(仲俣汐里応援日記)