岩崎仁美ちゃん | 汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

元AKB48の仲俣汐里さんの夢への航跡を綴った記録です。新しい夢に向かって旅立った彼女をいつまでも応援しています。

 この子を覚えてますか?


鉄塔のある向日葵畑にて…(仲俣汐里応援ブログ)

 今日、マイミクさんのボイスで気づきましたが、元10期生・ひとみんこと岩崎仁美ちゃんがフォトジェニック2012にエントリーしているようです。
http://satu-ei.jp/profile1.html


 15歳になってちょっとふっくらした?身長は2㎝伸びたみたいw



鉄塔のある向日葵畑にて…(仲俣汐里応援ブログ)
 10期生でAKBを去ったメンバーは2人。ひとみんは今のところ最後のセレクションとなった2010年10月のセレクションに落ちて研究生を卒業しました。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10667678176.html


 研究生としての活動期間はわずかに4か月弱。この時期に研究生公演に入ってた人しか覚えていないと思います。しかも横山さんのアンダーだったので、研究生公演にもあまり出ていませんでした。僕も数回だけステージを観ましたが、振りが落ちて真っ白になってるひとみんを観て(あー、これは危ないわ)と思ったのを覚えてます。(12期の中にもひとみんを彷彿とさせる子がいて心配なんですがそれは余談)


 ひとみんで思い出すのはこのモバメ。10期生にモバメが解禁される前にAKBを卒業したひとみんに、モバメ初日にゆうちゃんが送ってきたのがこれです。


【2010年11月30日 金沢有希モバメ】-----------
10期生
今の有希にとって10期わ
家族ですね(o^∀^o)
みんなにわ、家に帰れば
大好きな家族がいて
通い慣れた学校に行けて
仲良しな友達にも会えて
ホントにいいな
って思った時期もあったけど
今の有希にわ、10期の皆も
ファンの方もいるし
問題なしですよ(≧∇≦)
10期わ有希が守るよ
なまら大好きだからさ!
だから…ひとみん、
戻ってきてね
------------

AKBにじゃないけど、ひとみんは戻ってきた。


 あとは…ゆうちゃんが戻ってくれればうれしいんだけどね。