らしい。
いきなりソログラビア、しかも水着とランジェリー風衣装とは。
偶然にも正規メンの枠が空いたので、劇場公演の経験無く昇格する最初の例になったりして。(それはそれで話題にできるよね)
光宗自身も劇場公演とか興味なさそうだし、待ってるヲタクもそんなにいないでしょ。売り出す側も劇場公演でポンポン隊とかさせて安いイメージつけたくないだろうしw
劇場がショーケースってコンセプトからすれば、すでに大手に買い手がついてる子は確かに劇場へ出す必要がないよね。むしろ劇場に出さない秘蔵のエースという売り方もできる!
劇場とは関係がないAKBの新ブランド。ありだと思います。(いやホントに。芸能界は売れたもん勝ちだもの。)
AKBスーパー研究生、光宗薫が鮮烈デビュー
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/01/30/9392/