111218CDTV@上からマリコwith仲俣汐里 | 汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

元AKB48の仲俣汐里さんの夢への航跡を綴った記録です。新しい夢に向かって旅立った彼女をいつまでも応援しています。

 本人が盛んに宣伝していたCDTVですが、昨夜放送されました。実は昨夜は忘年会があり、帰宅して寝落ちしたので生では見てないんですが。


 「なかまったーを探せ!がはじまりますよ~わら」と自虐してましたが、さて。


 まずはオープニングトーク。最上手後列。新内閣発足の時の内閣法制局長官の定位置ですね。


 最前列に座るすみれちゃんの貫禄が…。まあ8位ですからね。と、後方には横山大臣の姿も。


鉄塔のある向日葵畑にて…(仲俣汐里応援ブログ)

 収録が夜間だったので出られなかったメンバーもいるようですね。汐里は誰のアンダーだったのだろう。


 こんな感じかな?


藤 江→倉持
小林茉→仁藤
前田亜→小林香
山 内→横山
肥 川→仲俣


 ライブは麻里子さんばっかり映す(そりゃそうだ)けど、一瞬だけ汐里がピンで抜かれるという奇跡!


鉄塔のある向日葵畑にて…(仲俣汐里応援ブログ)
鉄塔のある向日葵畑にて…(仲俣汐里応援ブログ)

 偶然にも、歌詞テロップもよい。


 なんとアイドルジャンプも披露。高度もなんか高い。頑張ってるなぁ。
鉄塔のある向日葵畑にて…(仲俣汐里応援ブログ)

 ところどころ映ります。
鉄塔のある向日葵畑にて…(仲俣汐里応援ブログ)

 あ、この2人も頑張ってました←


鉄塔のある向日葵畑にて…(仲俣汐里応援ブログ)
鉄塔のある向日葵畑にて…(仲俣汐里応援ブログ)

 お疲れさまでした。いずれは、法制局長官から重要閣僚、センターたる首相ポジへ出世してもらいたいと思います。


鉄塔のある向日葵畑にて…(仲俣汐里応援ブログ)