仲俣汐里、雑誌に出るの巻 | 汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

元AKB48の仲俣汐里さんの夢への航跡を綴った記録です。新しい夢に向かって旅立った彼女をいつまでも応援しています。


竹鶴の秋葉原蒸溜所 (仲俣汐里応援ブログ)
【まるっとAKBスペシャル2】
 ずばりビキニとは!しかも、他の9人に比べて一番アイドルっぽく写っているぞ。(注:コンタクトはちゃんとしてます)


 可愛い。ドキドキドキドキドキドキ


 予約しておいてよかった。PSP持ってないけど。


 しかし、別コーナーでの美奈ちゃんの汐里評。「クールな学級委員長です。だからツッコミを入れたくてもちょっと怖い(笑)」

 「(笑い)」は編集者が入れた気がする。。。。


【FLASH】
 「友撮」コーナーで、佐藤すみれが撮った汐里。じゃ○い○同盟のせいか、好意的なコメント。握手竹鶴の秋葉原蒸溜所 (仲俣汐里応援ブログ) 会でもすみれは「仲俣はよく話に来てくれるんだよねー」と言っていた。

 もとはと言えば、すみれの塩対応な握手に閉口して汐里のところで愚痴をこぼしていたのは私。塩対応から汐対応へ。


 2人をつないだキーマンは僕なんですね←


 さて、明日は「カケダセ!」3時間スペシャル。汐里の衣装が気になります←←