日曜日の汐里列は16:00~21:00でしたが、列が途切れることなく…というより、結構混雑していました。女の子も増えたしなあ。
初日に汐里に「女の子ファンを増やさないといかん」という話をしたのですが、特に(僕が)なにもしないのに伸びてしまった!どういうところに惹かれたのかなあ。ファッションリーダーってことは無いだろうし。汐里推しの女の子とお友達になりたいものです。←←
この日もいろいろ話しました。服のこと、公演のこと、現状のこと、その他いろいろ。「髪型を完全に益岡スタイルにするのはよくない!」ということは言い忘れた。服は毎回ゴージャスになってきているので、次回はたぶんティアラがつくでしょう。
でも、素朴な服も似合うし!てか、「なんちゃって制服」をまた見たい!ってみんな言ってるし!
汐里は握手会に出るようになってから全て皆勤で握手に行っています。まあ、売り切れることはなかったというのもありますけど。
最初の頃はよそでしょっぱかったのを癒してもらうために行ってたこともありました。(握手会のナイチンゲール仲俣汐里。誰でも覚えはあるはずです!)
でも、昇格してからは「会いたいから会いに行く」という当たり前の気持ちで通ってます。人気が出過ぎて握手券が取れなくなったらどうしやう。あ、でもフラゲの1部はすーっと取れた。
今はいろいろドタバタしていて、落ち着いた話が少ししかできないけど、無事に終わったら、まったりとした話をしに通うつもりです。公演も入りたいし。
なんか…うん、一生懸命だな俺。でも、悪くないね!