近況 | キャデラックエスカレードのブログ

近況

こんばんは!


今気が付いたのですが、6月からブログを更新していなかったようで・・・・・


という事で、

「お前の近況なんてどうでもよいよ!
エスカレードとかアメ車の記事を書け!!」

という声をいただきそうですが、僕の近況を。



夏は今年も相変わらず毎日ビーチに行っておりました♪

完成した二代目K1500で行っていたのですが、こちらはトラブルが少々・・・・・。
これはまた後日書きます!


今までずっと夏は毎日ビーチ!!
って生活スタイルだったのは同じですが、今年はなんとNPO法人としてライフセービング協会を発足したので毎日真面目に活動していました!


去年まではBBQしながら浴びるほど飲んでいたお酒も昼間は0!!
その分、夜のお酒の量が半端じゃなかったという噂もありますが、今年も楽しい夏でした!!



そして、

$☆★キャデラック・エスカレード★☆

昨年の秋に生まれて、福島の保健所から引き取ってきた犬(奥・白)がいたのですが、今年の夏に海の家で生まれたワイヤーヘアーのダックス(手前・黒)も我が家にやってきてにぎやかな毎日を過ごしています♪



$☆★キャデラック・エスカレード★☆

そして最近は今まではまっていた四輪バギーではなく、モトクロスバイクとマウンテンバイクにはまっています!

今年も今の時期から毎日スキー場に上がって作業しているので、全く人のいないコースを毎日爆走しております!!



$☆★キャデラック・エスカレード★☆

$☆★キャデラック・エスカレード★☆

ついでに自然薯や天然のなめこをGETしたり。



おかげさまで今年も充実した日々です!!

エスカレードの写真が全く出てこなかったので・・・・・



$☆★キャデラック・エスカレード★☆

みんなで能登島のイルカを見に、船やジェットを引っ張っていった時の写真です。

真ん中のエスカレード。

は仲の良い友達の車で、僕は船を引っ張っている奥のデリカなんですけどね・・・・・・・。




ではまた更新しまーす!!!!!