今日で33週に突入赤ちゃんさくらんぼ
胎動もめっちゃすごいし
張るわ、腰痛いわ、胃もたれすごいわで
毎日参っております宇宙人くん





張りやすくなるにはまだ少し早いと
先生には言われたけど…
休めば落ち着くから大丈夫かねうーん





先日の検診はお顔はあまり見えなくて
かわりにキャン玉丸見えでした18禁
先生がキャン玉キャン玉連発
してて面白かったウシシ





そして通常の出産予定日は9月17日
でしたが…
私は予定帝王切開なので9月7日に
手術日決定しましたブルーハート
前日から入院で翌日は朝から浣腸笑い泣き
娘の時は緊急だったから浣腸なんて
なかったもんなぁ…




手術嫌だけど同じくらい浣腸も嫌。笑
したことないんだもんもやもや
内視鏡はしたことあるけど下剤だったし雷
即効性のある浣腸怖すぎるぐすん
でも頑張るしかないっ!!おー!!





娘の誕生日が8月末なので
お誕生日会をしてから入院だから
そこは良かった照れ
里帰り先の実家で盛大に祝ってもらおう。笑
早めの陣痛とか破水はやめてねお願い






里帰りはギリギリする予定なので
多分お盆明けとかかな…
甥っ子うるさいしイライラしそうだから。笑
お姉も酒飲みでうるさいしキラキラ




旦那は私が実家がうるさくて寝れなくて
早く帰りたがるだろうと心配してくれてますにやり
まぁ、我慢できなきゃ早く帰るよデレデレ
ストレスが1番良くないからねハート






そろそろ実家に必要な荷物を
運び終わらなきゃだし
少し焦ってきていますアセアセ
お家の片付けとかは順調なので
あとは運ぶだけ…水通しもほぼオケOK
お盆に旦那の車で実家に行く予定なので
そのときが勝負かなニコニコ








この前は入院前にと思って
かなり久しぶりに美容室に行ってきました星




ばっっっっさり切ってもらって
娘と同じくらいのショートにしてもらい
髪も明るくなりましたピンクハート




誰が喜んでたって旦那が大喜びで。笑
ショートで髪明るめの私が
好きみたいですにやり
私はロングヘアーが好きなんだがキラキラ
でもシャンプーが劇的に楽ちんで幸せですちゅー





その間に旦那は娘とサンリオショップに
行ったりして大変だったみたいでイヒ
娘のわがまま全開だったらしく。笑
娘は旦那のこと甘く見てるのでねチュー
もう2人で出かけないとか言ってて
おもしろかったです拍手
大泣きされて誘拐犯みたいだったとか。笑




帰り道では私の少し前の誕生日の
ケーキを私の好きなケーキ屋さんで
3つ買ってもらいました照れ


娘と旦那はショートケーキショートケーキ
私はタルト2つとチョコケーキショートケーキ
チョコのやつが美味しすぎて飛んだ。笑
みんなで仲良く食べて幸せハート




旦那よ、本当に色々とありがとうピンクハート



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





お家計画は本審査待ちしてて
それが終われば土地の本契約?して
早めに着工してくれるらしいです流れ星



1月末に引渡し予定でしたが
なんと12月半ばになるかもでラブラブラブ
年末年始を新居でとか嬉しすぎるんだがピンクハート
予定は未定ですがね。笑



赤ちゃんもいるし今のマンションでは
もうキツいので期待してしまいますニヤリ




コンセントの位置とかの打ち合わせも
まだだし、もう少しやることは残ってますが
着々と色々進んでて楽しみすぎるキラキラ
なので帝王切開頑張れそうですてへぺろラブラブ










それではまたバイバイキラキラ