おはようございます
今日も娘っち5時前起床…
抱っこして寝かしつけましたが
眠りが浅くてグズグズ
最終的には7時に一緒に起床
私が眠くてグズグズでした。笑
なんでここ最近早起きなのかなぁ
外が明るくなるのと一緒に
起きてる気が
明日で娘っち生後10ヶ月に
産んでからそんなにたつのかー
お腹の傷がまだチクチク痛くなることも
あるので、2人目は2年あけろって
こうゆうことなのかなぁ
赤ちゃんぽくなくなってきて
少し寂しいですが
成長って嬉しいですね
大切に大切に育てていきます
先日は雨が降ってきたのと
娘っちの昼寝が長引いたので
しまむらには行きませんでした
気分がのらなかったし
行かなくて正解だったかな
早起きすぎると日中はなんだか
とっても眠そうで…
しかも昼寝をとっても気持ち
良さそうにしてるので
邪魔をしないように過ごしてます
とゆうか私も一緒に寝る←
ここ最近、娘っちがとっても
攻撃的で困ってます
髪を引っ張ってきたり
顔を叩いてきたり
仕方ないこととは分かっていても
地味に痛いので困ります
腕もつねられた傷と痕がいっぱい
昨日はミルクを飲んですぐに
ほっぺをビンタされて
少しプンプンしちゃいました。笑
パパが 怒らないであげて〜と
言ってきてウケました
アクロバティックな動きも
たくさんしてて昨日は
口元を少しぶつけたのか
歯茎が少し赤くなってしまい反省
手を離しそうでワナワナしながら
見守ってます

ちゃんと見ててあげないとなぁ
24時間娘っちに張り付いてようかしら
1人立っちも上手になってきて
数十秒1人で立てるようになりました
ここから歩くまでどのくらい
かかるかなぁ
楽しみだけど行動範囲が広がるから
なんだか怖いなぁ(笑)
体の成長は順調ですが…
離乳食が順調じゃないんですー
モグモグしてくれなくて…
ひき肉とかザラザラ?する感じのものは
モグモグしないで飲み込むので
オエッとしちゃう
歯がもう少し生えれば
カミカミしてくれるのかなぁ
トロミをつけないと
食いつきが本当に悪いです
野菜スープとかトロミなしで
あげたいんだけどなぁ…
ゆっくりゆっくり進めていくしか
ないんですかね

今日は旦那のフットサルがなければ
実家に泊まりに行くようなこと
言ってたけど
多分フットサルあるんだろうなぁ
明日は午後からフットサルの
試合に呼ばれてるみたいで…
雨降らなきゃ娘っちと観に行くけど
3時間も外で大丈夫か
来週は身内に頼まれたので
積水ハウスの展示場に見学に
行く予定です
ノルマがあるって大変ですなぁ
その後に別候補のところの
展示場を見にいくけど。笑
積水ハウスは高くて無理ですっ
ついでに実家に行けたらいいなぁ
それでは雨の週末ですが
楽しく過ごしましょーう

