おはさんです
閲覧、いいね
いつもありがとうございます
この前、前の会社の友達たちと
かなーり久しぶりのランチをしてきました
寧々屋でランチ
うどんと小丼のセットにしました
結婚&妊娠を祝ってくれて
うちのワンコが描いてる
ホールのケーキをサプライズで
いただき嬉しすぎました
写真載せたいけど名前とかのってるので
やめときます。笑
里帰りしたらみんなでBBQを
する予定です
帰りはお土産にハンバーグ工場で
働いてる先輩に
いっぱいハンバーグ貰いました。笑
昨日は2週間ぶりの検診に
行ってきましたー
丁寧に診てくれる先生に
あたったのでラッキー

ちゃんと4Dやってくれたので
嬉しかった
お口むにゃむにゃしてて可愛い
推定体重は1100㌘
少し大きいけど気にしないでねと
言われました
体重は非妊娠時+5.2㌔
先生にはいい増え方だねと
褒めていただきました
検診直前に恒例となってる
きゅうりダイエットがいいのかな。笑
夜になるとむくみがでるせいか
1キロちょい体重が違います
左のふくらはぎも痛くなるし
むくみって怖いなぁ
今回も女の子で確定いただいたので
安心してお買い物ができます
ま、この前かわいい服見つけて
もう買っちゃったんだけどね。笑
うん、かわいい。笑
ドレスオールだけもう少し買えたら
服はあとはいいかな
家着のベストも欲しいです
服がかわいい&価格が安いお店は
今のところバースデーかな
検診終わってからは
旦那と一緒にコストコに
旦那が会員になってくれたので
私は家族カード作りました
最初はフードコートでランチ
ドリンクバー付きのホットドッグが
180円で安いのにBIGサイズ
めちゃうまかった
味がしっかりしてて
こちらもめちゃウマでした
色々買ってだいたい8千円位のお会計
欲しいと思ったやつ遠慮なくいれたら
簡単に2.3万とかなりそうで怖い(笑)
ピザとプルコギとパン買えて満足
いいと言われたので購入
ピザ激ウマでハマりそうです…🍕
選んでるときお腹と腰が痛くて
大変でした
なんだったんだろ
とりあえず座ったら楽になったので
少し疲れちゃったのかな
家族ラインで会員になったと連絡したら
みんな行きたいって言ってたので
8月の里帰り前に何回もコストコに
行きそうな気がします
有料で会員になったわけだし
いっぱい行かないと損だよね

最近はおやつ作るのがまたブーム
甘すぎはダメだからと思いながら
たまに作ってます
まずはおからドーナツ🍩
普通バージョン食べてから
チョコつけてみました
ほとんど旦那に食われました。笑
あとは紅茶とバナナのケーキ🍌
バナナの甘味のおかげで
お砂糖少なめでも美味しいです
紅茶の香りも良かったです
あとは昨日旦那が作ってくれた
ゴーヤチャンプルー
味付けだけ私で、あとは全部準備と
片付けしてくれました
今日の朝はバナナとほうれん草と
牛乳のスムージーと
コストコのディナーロール
お昼はコストコのピザの予定です
夜ご飯はコストコのプルコギを
野菜たっぷりでいただきます
残った分は冷凍する予定
ディナーロールも30個くらいは
もう冷凍庫にしまいました
ラップしてからジップロックに
先輩にいただいた大量の冷凍の
ハンバーグもあるので
冷凍庫がパンパンです。笑
ピザとプルコギしまえるかな

最近はこんな感じかなぁ…
検診の予約を土曜日に入れたいのに
2週間後の予約だと埋まっちゃってて
どうしようかなと
平日に旦那が休みとれるか確認して
くれてます
申し訳ない
次は糖の検査って言われたので
少し時間かかるかな
お腹空いちゃいそう。笑
今通ってる病院はあと2回で終わり
里帰り先の病院は予約しても
かなり待つところだから
覚悟しとかないとなぁ
色々説明があるみたいだから楽しみ
赤ちゃんも胎動がいつ寝てるの
ってくらいすごいので
毎日楽しいです
最近は体が熱くて今日なんて
暑すぎて眠れず寝不足です…
扇風機つけたら旦那は寒いかもだし
なかなか体温調節が難しい
寝る位置を今日から変えてもらうかな
起きてから尿がたまってると
恥骨あたりが激痛だし
じわり、じわりと体に異変が(笑)
頑張らないと
それではまとまりがなんかなくて
すんません
また更新しまーす








