仕事早く終わったんでちょいと作業♪


キタコのクラッチレバーCOMP

作用角が違い奥まで切れる... のかな?

キタコのクラッチ専用って書いてあったけど、こんなもんに専用とかないでしょwwって事で以前ポチッとしておいたものをようやく取り付け。

ってかなんかの純正流用な気もするが、調べるのもめんどかったんだなきっと。 いいカモだねw


因みに中身はこのゴリラを買う時滑っていたのでOHついでに買った武川の3枚w  

各部調整して切っても僅かに繋がってる感じが嫌だったので買ってみた。

ピン抜いて差し替えるだけ♪


ラジコンのボディでお世話になっていた100均のネオジム♪

繋がる位置調整して夜試走してこよーっと♪