磨いたGクラのスイングアーム。

取り付けでベタベタ触るで指紋だらけ〜♪

んな事はどーでもよくてw  とりあえずこのスイングアームを取り付けるにあたってリアブレーキスイッチの角度が問題よね。 
曲げ加工してほんの僅かに先端のゴムが干渉してるが... とりあえず取り付けた。

ここで一旦リヤホイールなどを部屋に持ち込み

綺麗に♪

結構細かい傷入っちゃってるんだねぇ。 飛び石などかな?? まーいいや、走ってりゃ傷は付き物。

サスのプリロード調整のリングがガリガリになってた。 チェーンに食われたなこりゃw 結構ギリギリだからねぇ。


ピカピカや♪

スプロケとチェーンも綺麗にして♪

とまぁ、ここまでは良しと...

今まで使ってたスイングアームのサス取り付け位置がかなり違うw  フェンダー調整もやらなきゃ。 アクスルのナット締めるのに工具入らんw  などで集中力切れ即元に戻したったわねww

何してんだかねー。  ムカついたのでおやつにいきなりステーキへ。



シティハンターとコラボしてた♪

肉食ってリフレッシュ!

ここ2日で色々やってたがほぼ掃除しただけじゃね?ってレベルで終わったよ。

しばらく封印して気が向いたら再開しよう。

いい加減乗りたくなってきたしねw