掃除して磨いただけではなくシューも交換しました。

定番?のデイトナのPROブレーキシュー。

フロントの効きがイマイチなので... 交換前はキタコのスリット入ってるやつね。

GREさんと同時に同じ物に交換したものの僕の方はイマイチ。
アームも12vの物に変えたが... よく分からんw
当たり面もチェックしたが悪くない。

試乗したりしてもらったりしたがやはり僕のは効きが悪い。
ワイヤーも新品だし、握力は多分そこらの人より有るw  

って事で、疑わしいのはハブとシューかと思い6vハブとパネルを頂いてきた。
が、その前に手軽なシュー交換をw  

さてさてどーなるか♪  これで変わらなきゃハブを交換してみて良くなったらGREさんとこでまたバフとベアリング打ち替えやってもらうだねw

そんな感じで寒いし風も強いのでまだまだ外れてるパーツあるが今日はちょっとだけ♪