週末に良いお酒を頂き、釣りたての刺身と一緒に頂きました♪ 
日本酒って滅多に飲みませんがこれは危ないお酒でした。
香りのいい水? 調子に乗って飲みすぎて後から後悔するやつですねw  

ま、そんなこんなんな?で今年はラジコン活動縮小中でございます。
春以降殆どやってません。 理由は多々ありますが、少しずつ処分していく事にしました。

特定のマニアックな物だけは残しますが。

色々お世話になった方々には申し訳ないですが...  


4miniの方はまだまだこれからと言うかまだ入り口です。 
旬も無いし自分の好きなペースで好きなようにコツコツと弄れるので気楽ですw 


ラジコンは完全撤退では無く1から出直し?みたいなw 当面の目標はFF01で復帰〜RC10組み〜までやりたいすね。 ベルトも手に入ったのでXXX4も♪
テンション上がっていればドリフトまでーってなったらいいな。

あと来年はゴリラのエンジン1個バラして組み上げるってのが目標♪

ってな感じで皆様良いお年を♪