ブログもあまり書かなくなり見る機会も減りましたが、最近少しずつラジコン触る機会が増えてきました。

と言ってもきっと全く興味ない人が多数な代物ですが...w

少し前までやってたドリフトはまだ先になりそうです。 手持ちのドリフト関係全部処分してもいいよなー?ってレベル。流行りがあるジャンルですからねww  バギー関係は年代問わず戦えるんで保管です。

 

とりあえずは何か走らせる事が出来ればいいかな? 先ずは今少しずつ組んでるFFが最有力。 

欲しいM8は未だに入手出来てませんが...  代わりのM8は譲り受けたので本当に欲しいバージョンが手に入るまで使わせて頂きます♪


最近はこいつと格闘してましたが、中々手強い。 若干諦めましたw
温めると復活論はダメですね。 コントラストが薄くなった所は効果アリでしたが、完全に抜けてる箇所は別問題。
液晶パネルをあれこれするよりフレキを触ってやると完全に抜けてる箇所が付いたり消えたり。
7割くらい表示されるようにはなったけど...  

って所で新たなM8を頂き、いいとこ取りしてそれなりのやつを1台組もうと思います。  

楽しい感じが増えてきたらバギーやドリフトも再開したいですねw