昨夜ゴリラの6vエンジンを頂き行ってきた♪

なかなか面白い縁?で、以前SNSにてエンジントラブルで立ち往生してるとこへ部品持って冷やかしに行ったのが始まりw
それから僕にとって初めてのそれっぽいツーリングをやって頂いたりと。

いやいや、有難いこった♪

そんなこんなで新しいおもちゃを入手。

今のゴリラが乗れるようになって約一年かな? まともに動くようになったのはここ数ヶ月だけどw

バイク初心者の僕も周りの手厚い介護のお陰でエンジン本体以外は触れるようになってます♪ 

って事は?!  やっと心臓部へ手を出す時!

腰上はまーいいとして腰下は未知の世界。 買ったパーツをお店任せで取り付けて満足って性分ではないのでw

さてさてどーなるか楽しみっす