最近はゴリラのオイル漏れと遊んでますww

{A4BDE7DC-96F9-449A-8D2E-C77E413BB3CC}

{3CCC44E8-5E98-40E1-AA90-469AA95DDC21}


カバーじゃなくキックシール確定すかねw
{5D2643C5-043B-4ADD-8CB0-7AA26F0E3CBF}

せっかくウェットブラストとバフ掛けしてあるのに走行風でオイル飛び散って汚い(^^;)

ケースはウェットブラストのお陰でパーツクリーナーで綺麗さっぱり♪

もう1箇所。
{A190BCBD-B590-4202-9D4D-F15B39BD472C}

シリンダーとケースの間の漏れはOリング?交換で無くなりましたがお次はヘッドのカバー。
銅ワッシャーだねこりゃww

次から次に♪  とりあえずシールとワッシャーは先程ポチッと。

楽しませてもらってます♪  

僕のゴリさん6vから12vへ換装してあるんですが、車体は1979〜80年、エンジンは新しいZ50Jの20****なので1992〜94年になるのかな? 新しいと言っても20年以上前のエンジンですけどね(^^;)
古いバイクなんで色々トラブル出て来ると思うけど楽しんで触っていきたいっす♪