昼前に牡蠣を頂いた♪  ちょいと遅めの誕プレに!

中々の量!

って事で焼くしかない! 即電話!  
明け方まで呑んでたゆうちゃんを叩き起こして山へ持ち込む
{093C86E9-B7DE-4B28-9705-E5690421A985}

{ABC4CC99-AD30-48B1-BB19-26E55E04EB07}

ドラム缶パワーやべーね♪
{0E19A173-65A7-4ABC-A857-F0227D614D27}

身もプリプリに詰まって、うんまいの♪ 
蓋が有る事で火の入り方が素敵!

途中つまみ作って貰ってビール♡

その間、リクエストしたカキフライを作って頂きました!
{E40E0364-1F94-483B-8633-1C7175E6F0D3}

{C904731C-C75A-449B-B25C-D49316865511}

揚げた後でもこの大きさ。ええサイズ! 流石だね! 言うまでも無くビール使ってたんでサックサク♡
ま、炭酸使ったからと言って誰もがサクサクになるとは限らないけどね♪

{5A5916A7-711B-41F1-99C2-E38DF4806684}

釜炊きご飯も、僕好みの水分量!
{9CDB863F-0D42-4403-9DDF-02F4286A455F}

ジャークチキンもね♪

{9132617A-0E3D-480A-8EE9-622C4DE1ADAC}

殻のカチ盛り♪

何十個食ったから分からんがかなり幸せでした♪

かなりタイムリーで少し前にゆうちゃんと牡蠣買ってきて牡蠣パーリーしようかと言ってたとこなんで2人で馬鹿みたいに食べましたw