昼過ぎに郵便局へ行く都合で、取り外して分解して油面調整しておいたPC20を取り付け♪

ついでにメインジェットとパイロットジェットを出荷時の番手に交換。

ま、ゴリラに乗って触りたいってだけの理由で車で行けよって話なんすけどねww

エアースクリュー1回転と1/2、アイドルスクリューは僅かにバルブを持ち上げる状態で取り付け。

いざ♪

即掛かってくれた!

暖機後アイドルスクリュー締め込まなくてもアイドリングしたので、エアースクリューを少し緩めた。

1回転と3/4前後位で少しアイドリングが高くなる。

ふむー、なんかわからんが良さそうな気がしたのでそのまま郵便局へGOGOGO!

あら不思議。 今までよりいい感じが!  濃かったみたい?!
このまま少し乗ってみよう。

と、気分良かったんですが、郵便局から出て
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むむ、オイルが漏れちょる。

帰宅して腹下覗くと
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キックの下のボルトにオイルの雫が!!

カバー増し締めして15分程アイドリングしたら漏れて無かったんで、しばらく様子見。
キックの根元のシールが怪し気がする。

GREさんに連絡して治らなかった持っていきますわと!  

それにしてもキャブ調整は奥が深き。

なんか根拠ないけどもう少しジェットの番手下げてもいい気がする...  今度試してみよ♪