昨日天気が良かったんで家の前にて♪
{7D893098-F6B3-48CD-BC21-16285F67D808}

{E6309D18-C33A-4E09-8DFE-9CEA571FDF9F}

そら&まめ かわええっす♪

家の前の道路は袋小路になっているのでご近所さん以外入って来ない。
結構自由に遊べますw
今のところ一般車が通る道まで行こうとしないし、最悪僕の足の方が今のところ早いので... 意外と動けるデブなんですww
100%安全ではないんだけどね。

先代の同犬種のランが亡くなって一時は寂しかったですが、改めてワンコの居る生活は色んな意味でいいですね♪

ゆうちゃんちのウサと遊ばせる事は叶いませんでしたが、ウッディーさんちのGREさんと遊ばせてみたいすねw  あ、GREさんちのウッディーだね。

{8A330D36-F023-4BF8-B3CB-1A7CAAE186DC}