{D05021B3-2DFB-4405-9E5F-597DE6ED4B28}

デカい!!w  ネコって名前の猫♪

って事で今朝噂に聞いてた炎上?してるTwitterのリアルドリ問題を見ちゃったのでネタにしてみる。

ユーチューバーなmikasuさんが ただ滑ってるだけはパワースライドでドリフトじゃない!で、パワースライドな方々に絡まれてる。 って事でいいんかいな?w

リアルドリ これいいネタだよね。  

僕もリアルドリってやつはよく分からん人w リアル事故っぽいのは良く見るけどねww
リアルリアルと言う人は傍から見て何に対してリアルを求めてるか分からん!!
動き?操作?音?造り? んなもん他人から見りゃ知る由もなく。
実車でも昔と今じゃ全然違うしね。

僕も大昔、車で遊んでた時期もある。 前をプッシュ、ドアtoドア、勿論つれ同士だけどやってたから今の走らせ方あるのか?ww
悪意は無いんで...m(_ _)m いや、ある時もあるけど w

白黒ハッキリしないジャンルだからこそ起こる問題なんだろーね。