晩飯食わずにSEEDへ!
{C41F6B18-7E2B-4FFD-BDC1-8874F555870B}

ヴェルにゴリラ積んでありますw

{78090E51-7A8B-48FC-BAA5-06C8D76CB103}

ヒーターであったか! というか正面はあちちです♪

{836B21D0-F734-49A8-8F3D-F8E6EAAF48B1}

{9157C0BA-9E4F-4CB2-8E7F-9B125AE404E9}

ステムとキャブととある物を取り付け。

{518AF2E3-0990-4235-A1EA-32CCDCE49592}

ヨシムラのステンマジック!

と、パッキン。

{35BDAA02-8060-470F-931A-145FF6ECDD30}

アップマフラー取り付けて即、靴のゴム溶かした跡を取りたくて(^_^;)
カリカリしたり磨いてみたりしたけどもう少しが取れなかった。
GREさんに教えてもらったステンマジックを! 即取れたww  すげー。  相当強い溶剤入ってんのかな?!

キャブのパッキンは安物買ってみたけど具合が良くなくてキタコ純正を♪  径やら言うまでもなくピッタリ! 次回外す時にどーなってるかが問題。 


それとコレ
{DD3F2F21-C8F1-446C-BB49-FB5812DC271F}

ポッキンさん。

車の中で半ゴケww 固定方法が悪く、交差点曲がる時にずずずーって(^_^;)  
固定ナットが固着してて力技でどーにか緩ませようとしたから余計に弱ってたか?  ナットから上で折れてくれたので運良かったなw

帰りはしっかり固定して余裕の帰宅♪

作業場所付近は
{5890A4B0-9550-4729-9FDF-8895F3FAB2C9}

マイナス2℃!  デカいジェットヒーターとストーブのお陰で快適だったんだな(^_^;)

家の近くでも0℃だったんで家でやったら死んでたねww

{C116C33B-78FB-4114-B83C-72D42BAB3BA6}

ゆうちゃんも一緒にイジイジ♪  

ゴリラ弄って、コーヒー飲んで、みかん食って、りんご食ってと平日初っ端から楽しんじゃった♪

あ、ミラー買わなきゃ...