行って来ました〜

{0FACC62A-4EC4-4B75-AFF1-4028938B89DD}


人多いねー(;´д`)

まーまー早く行ったのになw

カルカッタコンクエスト BFSを試すいい機会♪

とりあえずGREさんが釣れてくれたんで一安心♪
{8D446A62-5051-4FDC-AD53-394953C7490C}

いい笑顔w

あのプルプル感いいね♪  

で、カルコンBFS。

使ったルアーは2〜3gのクランクベイト

正直驚いたw  純正でこれかよ!とw

クラッチ切って1gを垂らした時の不安感は無くなったね!

オーバーヘッドキャストはなかなかのもの。 

ただサイドが何だか気持ち悪いww  ピッチングはトラウトスプールやらでカスタムしてある51の様に全く上手くいかなかった(;´д`) 2gになるとほぼ飛ばせなかったww

これは何かコツがあるのか...

キャスコンはカタカタしないギリギリ。マグネットは2つ外し。 

遠心とマグの違いなのかな??  でも雰囲気的に遠心でもマグでも無いような不思議な感じw  とりあえず悪い感じじゃないのでOKかな。

もーちょい使い込んでみよう♪

{83BB5EF9-A6D2-458E-A9B0-3CF1F7B4EC62}

帰宅後洗って乾燥中。

お疲れ様でした。