えへへ〜  届いた♪

CALCUTTA CONQUEST BFS HG  LEFT

{5E8520E4-6BE5-42BB-92F8-B387751982C4}

カルコン好きなんですよ〜♪  と言うか丸型が♪

{91C4B6B2-7403-43F0-B05D-8C5103A0EE1C}

ちょっと丸がダルマみたいになっちゃってるけど時代の流れだでしゃーない...
色もガンメタでカルコンぽく無いねw  DCシリーズみたいなw

お気に入りのカルコン51と並べて♪
{60A97F99-9C04-4441-827B-9BE23B606A12}

{558BAA88-54C8-4D89-AAC8-E5FBC436581A}

{ABA25A95-C760-464F-A481-0DA64EA66692}

カルコン51はアベイルのトラウトスプールやレベルワインド改造などによって素敵仕様♪

僕のカルコン51は01年発売だったかな? 今度のは17カルコン!  16年差♪  
地面直置きや持ち運びも気を使ってるので傷はほぼ見当たらない極上♡

こーやって見比べるとやはりカルコン51の方が高級感あるね。
文字の入れ方や入ってる場所やクラッチレバーの材質やボディの質感!

51だとアルマイト後に削る工程入ってるけど、BFSは無かったり
{542177F6-2D9A-47FD-9ACA-D714821E4BB7}

{78F9FA6E-DD03-4143-83DB-2E02E83936F4}

{678885D7-91B9-44D2-B15D-7CDB54D8D50C}

{FA17E6D4-EAFC-408A-AA45-461B390ACF04}

リールフットも01の方が手が込んでるよね!
{4A21DF3B-8F5A-48EF-821E-FB86EDBF4896}

{D48E5434-0A89-4D6F-A7A3-F578365A5BBA}

51は後処理も美しい♪

{F05BF922-A75C-4B8B-98E5-00E38946E18A}

{722772BF-BBB5-455A-BF0F-C39D816B8B77}


ま、しゃーないw  コストカットだーな!

こんなんでも54,000円! 税入れりゃ58,000ちょいか?w 定価ね。

実売はまーちょいやすい。


車もだけど昔の車は作りが良かったよねっての一緒だなw

そんなこんなでいい事書いてないけど楽しみなのは間違いないっすよ♪  

使うのはまだ先だろうけどねww