朝からお迎えが来て豊橋方面へ!

ハンドボールの県大会?を強制的に見学www

だがしかし!

これが良かったんだわ! ま、詳細はGREさんが書くか書かないかしらんけど僕は控えときますw

って事でその後にタムタム〜デイズへ!

デイズ初上陸♪  いい環境だね!


更に移動してイロハへ!

今回はラジコン持ってきた♪

{AFB2ACE9-2A37-41AD-859A-5335A9B58939}


おもしろ〜い♪  ってかやべーw いい 刺激!

Mの調子良くて...  やられました( ̄◇ ̄;)

うん。 全体的に見てもやられましたw


帰りに憲さんに心が折れたので帰りますとボヤいて帰路へwww

当初の予定通り、心折れて帰ったんですがMにまでヤられる予定では無かったすΣ(゚д゚lll)


また行こう♪

昨日から遊び過ぎてぐったり...  早よ寝よw