裸で送ったら、ガワは違うけど箱入りで帰ってきたw
{1C7982C9-93D2-45E9-8932-8BE80D84E49E}

中身はちゃんとendeavor♪

これでやっとスタートかな!

今日現地で取り付けてみてどんな感じか楽しみ♪


気になったのはローターに取り付けるカラーとOリング。

新品で取り出した時はピニオン取り付ける側から小カラー、Oリング、センサー側に大カラーとなってた。
戻ってきた奴はOリング、小カラー、センサー側に大カラー。

Oリングと小カラーの順番はどっちでもいいんかな?!w
センサー側のカラーは間違えるとセンサーに当たるので変更はダメだと思うが、上側は気にしなくても良さそうな感じ?

よーわからんww

取り敢えず全日本前日の忙しい時期に即日チェックしてくれて送り返して頂けたんでいいアフターだと思います♪