釣りに行く途中に魔界へ寄ったらロッド買ってた...w

初めてバス用スピニングロッドを買いました!

エバーグリーン テムジン カレイド TKLS-64LX アリウープ


ってやつ。

定価だと75,000位かな?


バスのみを釣りに行ったのは今日合わせて3回位か?w
バス釣り=ベイトと思っていたんだけど、状況によってはベイト使えないんだねww
使えなくはないけど身の回りが障害物だらけで竿振る場所がなく、軽量ルアーをちょっと遠くまでってのはストレスだーねw

前回は昔から使ってたアジング用のロッドで遊んでたんだけど、マイクロガイドは太いラインと軽量ルアーは飛距離が... 風有るとなかなか辛かった(^_^;)

って事で何となく買ってみた。

快適快適♪  前回と同じラインとルアーでと楽に飛ぶ♪

数も釣れてエンジョイフィッシング!

気温と水回りの湿度の高さでヘロヘロだけど楽しめました♪