あちーすね!!

太陽少し削れたらいいのにw


って事でMのGRK2 RWDなんですが、結構ゴキゲンになった模様。

ドライバーは僕のいい加減なセットでおててが鍛えられたみたいだけど...  どーにも車が付いて来ないのが目に見えてたんです(^_^;)

{CB7D77A5-708D-4BD3-A7B0-688B760925C0}

でも何ともならん♪  

残念だがこの先は僕は持ち合わせてないww

ここ最近まで思いついた事を取り入れたりしては見たんだけどね!  色々理解出来てないので良くなる訳も無く...  多少は走るようになったけどねw


そこで、見るに見かねてか助け舟が!

221さんですw


なんつーか流石ですね。  何をやったかって?!

内緒だよそんなもん!!  言える訳ない。

知らない分からないから言えない...  とも言う...(^_^;)


正直ね、この感覚は四駆やってた時にもあったやつw
{C66DD5D3-8FD5-4D19-B430-80F004966C99}

この人ねw

壁はでっけーなぁ。  少し勉強しないといかんな...


おっさん達はすげーや。