ハンドルノブとクラッチパーツが届いた。

{36637A58-12FE-4C08-BD43-3C723A514514}

で、今回用意したものは06あたりのUSシティカのノブ。
{8430839D-257D-4CCE-8161-8BE086DFB8C7}

これでロングハンドルに戻る♪

昨夜はちと試投して来たましたw  応急処置で右アンタレスの物を付けてましたが右用のノブなので握りがイマイチw

{B899CCEC-AEC8-4025-8E7A-34711C75839A}

これでロングハンドルも復活。

で、気になったのは右アンタレスに付いてたノブ。 色的にカルコンの物かな??

そしてtechnicalとpowerの刻印

{4A52C20F-E244-44D9-B920-7FD4FA4D3DA8}

形状の違いはよく分からんw

因みに僕のカルコン51はtechnicalノブでした。

予想としては利き腕が右が多い日本人。
利き腕でゴリゴリ巻くから右巻きはpower?
利き腕で繊細なロッドワークが出来る左巻きはtechnical?

知らんけどねww

とりあえずリールも使える状態になったんで活躍して貰いましょ♪
{80EABDBD-885E-4198-AACB-84302213B646}

試投で釣れちゃった24〜5のベイビーw  頭よりルアーのがデカかった...