{D359EADA-4E2A-41C9-BB4D-2534280B5D1A}

ピンクマンさんが来るという事で行ってきました♪

3時過ぎにMはイン♪  

その後続々と♪

今日は僕も久々に!  ナックルを奪われて適当なナックルを装着。 
ちょっと奥が無くなったが、それを頭に入れておけばまーそれなりって感じ。

Mはひたすら周回。 始動してから日は短いですがかなりのパック数走りこんでますよ!
それもセット変更も多数なのでダメダメな時でもひたすら走らせてますww

これは僕なりの考え方なのでどう育つかは不明。

今後が楽しみです♪


今宵も帰宅後少し手を加えてます。  裏方も地味に大変です...

本日の画像はFBに上げておきましたので使えるものがあればご自由にどーぞ。 チェック甘いので悪しからずww