買ってしまった...

{91F6C590-7A5F-4F1D-AAD0-3FED798FBDC8}

ゴリラ専用フロントバスケット!!

初期ゴリラのみのオプション部品♪

欲しかったんだよねー!

早速土曜日の午前中に取り付けに♪

4Lのテールも純正へw

{4282C88F-B76D-4994-8C6F-C7E96E7CC47F}

{4623126C-2E8E-4C1A-8B15-5762D4356040}

ゴリラはゴリラらしくが現在の目標なので♪

純正工具入れの蓋がないので誰か持ってないかな?w
テールのネジ穴も欠けちゃってて、片側ちゃんととめれないのでこれも探さなきゃ。

まー、ゴリラなんぞに金掛けても価値無いかもしれないけど...  ずっと欲しかったやつだし自己満だーねw


からのハンバーグ♪

{4DE4DE6A-C630-4F46-9AD3-76F4B277A27D}

中にチーズとろーりな、ゆうちゃん特性ハンバーグ。 写真撮り忘れたけど食べ切れないほどのローストビーフ!

ご馳走様でしたm(__)m

ハンバーグ祭りも終わり12時頃から海へ釣りにww
アホですねー。

最後の帰り際でM子が根に潜られたやつを引きずりだして尺UP!

{7A297F86-9AA5-4A0D-AD71-C17BF874D4B8}

{3CC3AD23-0653-4423-9F39-C1CF841ACB93}

もってるねー!

ロックハンターだーねw  ナマズはアレだが...ww


ってな感じで沢山遊びました♪

さて寝るべ!