{622E7EEB-8A6D-49F4-8DE9-4C34C654DF44}

GREさんに注文したパーツも気にせず購入ww

新たなパーツも取り付け、細かいゴム系部品を交換。

{77C69142-FA0D-4F55-91B2-ABD24C0EB86E}

頂いたフェンダーも♪

{6285B0A6-37A7-42B4-8031-4167356DD1E8}

お宝メーターを狙ってたがちょっと径が合わないぽいw 残念!

{136D4460-B47C-40FB-8F96-8A8260D1CB2A}

ジェネレーターカバーはちと侵食酷く買い換えかな?エンジンはZ50の12vだしね♪ 多分安いはず。

{8DA38111-CF04-4365-9B9F-52F4E4B4C9B5}

エン君と戯れるww

ノリで始めたタンクはいい感じになってきた!  もーちょいで塗れるかな!


後はヘッドライトの輪っか磨いたりなどなど!

肝心な部品がまだ届かないので動くのはもーちょい先。

GREさん周りを始め、ゆうちゃん周りもやる気になってきたww  いかん火を付けちゃったか?

さーせんw

楽しいからいいよね♪