現在クソハチ仕様のYD-2のみで二駆を楽しんでます。

{4BF0BB45-6B00-4DAA-9656-FD988F877147}

オプションはフロントのアルミサスマウントと926バンパーサポートのみ。

モーターやギヤ比、トーにキャンバー  トレールなど縛られてるので僕でも作れる仕様w

ノンブーストなのでアンプの設定も楽チン♪


ソコソコ育った気がするのでビンビンなやつもやりたいw  と言うか、色んな上手い人の車両を触らせて頂く機会が増えたのでクソじゃない仕様が刺激的だったり♪


ハチロクはドライバーを育てるかも知れないが、クソハチロクをやり続けるとドライバーをダメにする?www
二駆を覚えるのには丁度良かったけどね♪ 楽しいしw

おかげで今はそれなりに周回出来るようになったし、遊んでくれる人も増えたし♪


クソハチ規定の中でもー少し弄って変化を楽しんでみたいと思います♪


次はアレを♡