日曜にRCCへ遊びに行ってきましたよー。

昼ごはん食べに行ってからやる事なくそのままRCCへ。

ラジ無しでねww  

丁度、昼の明るい時に写真撮ってみたかったし冷やかしにー!

台数少ないなーと思いきや次から次へとお客さんが!!  

{AE933FDA-5955-4692-86D1-FA16F0EFBA51}

最近流行りのドライバー人形。

タカピーさん、覗きはダメ絶対!!!w

パンツ見てるでしょ!!!

(要求に答えてくれてあざーっすw)


って事でラジ無しでも楽しませて頂きましたm(_ _)m



やぱ昼の撮影は多少楽だね!  野外なら凄く楽なんだけど室内でも太陽様の恩恵アリアリ!


連写早い本体欲しいなぁ...


あー、ところで撮った写真の画質なんですが、FBに上げる→それを誰かが保存してまたブログやSNSに使う。

かなり画質落ちちゃうんですね!

ステッカーの文字とかクッキリ写ってたのがボケボケとかね。
まーしゃーないかw  って事は多少ボケててもバレないのか?!w


まーそんな感じでカメラも楽しんでます♪