恒例の金曜RCCへ

祝日のせいかいつもの金曜日の3〜4倍は人が居たような?

盛り上がってました!
{D1076585-920E-423A-B4E7-3DA77A7ACCBE}

因みに晩御飯はこちら
{93E410F1-8DF9-47F8-8272-19C535BB79B2}

鍋焼き♪

ヴァキュラ2 かこええ
{5402D5D9-D5EB-45C1-9343-844148691212}

やっぱカーボンとアルミいいなぁ


それといつもの遊んでるGREさん

販売人だったりしますw  宣伝しないからね...  知る人ぞ知るって感じw


近所のタイガー模型がなくなったので良く利用してますw
国産ビスやカラーやシリコンコードに端子や両面テープなどのショートパーツから、タイヤにホイール、ダンパーオイルにスプリングなどなど!
ボディや小物色々扱ってたりします♪

RCCにいる時突然欲しくなったパーツ持ってる可能性あるので声かけてみるといいですよ♪

ってな感じでプチ宣伝w


いつもの如くFBに本日の写真を載せてあるのでご自由にどうぞ
{4EB4E68C-F930-4584-8124-F5D3A1646547}