ご好意でメンテナンスして頂き受け取りました!

{D23A792F-0F85-4CD9-9067-8C72ED714BDF}

先週のシェイクダウン時に泥んこになるので観戦のつもりだったのが前住おとーさんから、俺がメンテしてやるで走らせろ! そりゃ走らせるっしょ♪

{90904073-2502-48E9-B67F-24CC5F173B05}

これが、ピカピカになって更に気になってた箇所が改善されてました!

流石です♪

{8FE09E4D-5C0C-46BB-A71F-3C1E67D962AF}

ノーマルだとビスの頭がほぼ全て1mmちょい位かな?飛び出てるんですがフラットに!

各部シム調整に渋々だったダンパーエンドがスルスルに!  ボールエンドリーマーでグリグリやったけどここまでスルスルにならなかったのに(^_^;)

ボールデフは組み方上手だねって言われたので今後も今の組み方で良さそう♪

モーターバラそうとしてくれたみたいだがビスが舐めてたみたいw
ヤフオクで安く買ったやつだからね(^_^;)


これは来週が楽しみだね♪  前日にダンパーオイル入れて持ち込もう。

ありがとうございましたm(__)m