国産リキッドに手を出してみた。

VAPEを始めて1年半位?経つがほぼスーバニしか吸ってきてないw たまにファイブポーンズやスーバニの派生を。

何となく国産ノンニコってヤツを試してみたくラベルが気に入ったんで購入。

{0B61C72B-3CE7-459C-9115-2F6BAF842E87}

バニラ&ハニーデュー   バニラメロンってやつね。

低抵抗でも味が飛ばないとの謳い文句ってのも購入のきっかけ。

ラベルが和紙なのかな?金箔も入ってシャレオツだね♪

で、早速!

{4C3AE30D-FA59-4013-BA62-2D7BD72F5803}

これだ!www


とりあえずgoblin mini v2で1タンクをWとエアフローを変えながら吸ってみた。


まー悪くない感じ。 

ニコベースを足して軽くスティープして再度試そうかね♪

もー少し不思議感が欲しかったな。  

何だかわからんが美味いぞこれ!的なw


お勧めないっすか?