Gサーキットのドリパケコンバ製作の続き♪

 
ステアで悩んで面倒くさくなり...  
 
ポチッとw
 
せっかくワイパーでも良い感じで取り付けれる穴が無駄になった気もするけどww
 
da1ちゃんオススメのテールスライダーのスライドはちとお高いのでこの車両が気に入ったら(^_^;)
MIKUNIのスライドラックセットにしました。
 
{B712B2E6-8830-4B9B-888A-481998478974}

ちょっとだけかさ上げして、フロントの足取り付けてなんとなーく形になってきたかな?
 
MSTのナックルも届いたのでGREさんからベアリングまち!
 
やりたい事を詰め込むと金かかってまうからとりあえず組み上げる事を目標にしました(^_^;)
 
ダンパーステーも足回りもプラッチック! プラッチックはテンソンあがらんけどこいつは別コンセプトって事にして無理矢理自分を納得させる。
 
無い袖は振れないからね...