昨日最後にやったB4。
{964FF257-50A0-47D7-8D47-75FF17DA463F}

サニオさんから譲り受けたシャーシにい○いさんのボディが乗ったB4。
エキパ仕様なM号。

メカは僕のB4.1から奪ったなかなかスペシャルな仕様。

Mはやったりやらなかったりだが昨日いい感じに走ってるから大したもんだw
噛み合ったときは結構必死にやらないと逃げられる時がある(^_^;)

GREさんの接待モードかな?といい感じに走ってたもんだからジァイアンしに( ^ω^ )


B4はいいね♪  楽しく速い! 軽快だしラインに余裕がある感じ。
長年愛されてるだけはある!  のか?w


Mがもーちょい成長したら面白くなるね♪