乾くことを祈り突撃♪

{71780B46-F0DB-4516-B345-B6B5FA536508:01}

おとーさんとサニオさんは既にスタンバイw

やれるぜい!

{451E2175-EA56-40AC-BEF3-04DCAF7A8AF5:01}

team  orega1ban! 大ステッカーのは前住おとーさん。

祈りが通じて走行♪

{C93725FE-C6DB-43E4-A45B-BD3C55F35CE8:01}

むかちゃんもチャリで登場♪ 今週はチャリ乗ってないからチャリの日にしたけどまた来るって♪ 

ミッキーさんも着てワイワイしてたら...

{DB2943B7-B420-40EC-8312-1701E3313960:01}

殿きた!

{71601653-72FC-4013-A38C-3809EA318068:01}

慌てすぎてプロポの電池がなく貸したが入らずタイラップとマスキングwwww

雑ww

B4はちょっとマッタリに変更してMが楽しそうに遊んでた。
私のプロポでバインドしとけとさw  ちょっとダンパー弄るかね。

で、前回グダッてたB5は色々変更。

悪く無い♪  サニオさんと遊んで満足! 最後は少しブースト入れたったw 速くなって調子良い(≧∇≦)

次回はもっとモアパワーで! もっと速くなれるなw