お邪魔してきました♪

ラジ部屋やべーす! トロフィーやらMSカラーな車両やら...  あれでほんの一部だそーなw
前住 諭さんの写真なども。

色々見せて頂いた♪  すごいなぁ。何でも出てくる(・_・;

で、おかーさんの豚汁登場♪
{FEA8D381-256D-41A9-91D1-1FCDDEBA22ED:01}

どんぶりの後ろには、ほうれん草のお浸しと漬物が隠れています♪

この画像だけならどっか店の豚汁定食って言っても分かんねーな。

これがまた旨いんだよね♪ 遠慮なく真っ先におかわりしちゃったでねww ご飯もかなり僕好みの炊き上がり具合(≧∇≦)

腹ぱんちくりん♪(´ε` )  ご馳走様でしたm(__)m

思わぬお土産も頂いちゃってワクワクww 遊びが広がるね!

帰宅後爆睡しちゃって晩はコンビニ飯(^_^;)

ありがとうございました(^o^)/