日曜のトーゴーにて現地でいじいじ
{1D919388-F532-40B7-A338-34653385B88C:01}

現地で仕様変更は僕にとってかなり稀な事。

ダンパー、デフ、トーをいじる。

ぶっちゃけ違いのわからない男なので、細かい変更は気づきませんww  路面の変化の影響と思い込みによる操作の微妙な変化のがデカいんじゃね?って感じ。

ラジコン難しい...

そんな僕でも雰囲気良くなったような感じがしたんで作業は無駄じゃなかった?

BARELLコンバを使い始めて1年かな? 消耗品こそ交換したがベアリングとか一切交換してないような?
ノーメンテ万歳!

今年中に1度全バラしようかなー。 その時用にサブ機が欲しい...ww

どーする俺!?w  ドリパケなら組めるがやる気が起きん。
なんかコンバが欲しいなぁ。 リアモーターちょっと触って見たい♪
JECT~BARELLしか知らないんで...

ドリパケコンバって何があるんだろ? メインで使うわけじゃないのでカーボンシャーシなら安けりゃ何でもいいんだよな。

パッと思いつくのがRC926、OD、Gパケ、TN? どれもいい値段しそうなんだよなー。
ヤフオクで探してみるかな。

スライドラックってのも触ってみたいなぁ。記事書きながら妄想してたら色々欲?が出てきてしまった...

コンバじゃなくベルト車も気になってきたぞ?

うーん。 キリがないからこの辺で...

何かいい情報有りましたらコッソリ連絡下さいww

サブ機のめどが付いたらしっかりメンテとプラスαしたいな。