この話題には触れていいのか悪いのか?w

まー、ワークスとか無縁な下手の戯れ言なんで♪(´ε` )

なにやら情報リークでワークスとパフォーマー全員を連帯責任で解雇みたいっすね。

なんつーか、ガチでやってた人は理不尽でしょうね...

詳しい内情知らない僕からすると... 保険屋のセールスレディ的な使われ方?w 知人友人の売り先無くなったらポイ的な? 本気でやってた人には申し訳ないですが(^_^;)
怒られるかな?w  まーいいやww

かなりGRKの知名度や使用率も広げたんで戦略的には凄いと思いますけどね。 どこぞのメーカーが穴位置など同じ?シャーシ出したくらい!

ワークスの方を慕って乗り換えた人とかは可哀想ですよねー。


ありえない事ですが、仮に僕がワークスでこんな切られ方したら即乗り換えしますけどねww  切らなきゃ良かったと言わせる位他のシャーシで頑張りたくなるかなww
まー雰囲気そんな事言わない感じですけどね! 全く面識ないんで勝手な妄想ですがwwwwww


色々規制されて出来なかった事やったりエンジョイラジコンしてください♪

寝る前の暇つぶしで書いた戯れ言記事なんで、雑魚がなんか言ってるな位でよろしく( ´Д`)y━・~~


色んな意味でこの先どーなるか楽しみ。

あ、看板消えたんで誰のブログが分かりやすくなったのは良いことかなw 

って事でおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ