寒かったー!

大統領が密輸してきたヤクを分けてもらう。
{5D577885-37A3-4D9D-AC02-8D4F60410E9A:01}

これでビンビン!  da1ちゃんは絶倫グッズでビンビンww

そんなda1ちゃんに乗ってもらう。

なんとまー、僕の超かっこいいマスタングがジェントルに動いてるじゃないですかww その後ポッキンGREさんもはえー...  

やっぱラジコンは運転手だね。 同じ車両でこんなに動きが違うとかおもろいね! 感想も色々。 

その後GREさん、M、僕のバレコンを乗り比べした。
構成パーツはほぼ同じでカキ比やバッテリー、メカ類など同じ。M号だけモーターが10.5って位。
アライメントも似たようなというか、コピーしたから全て似るよねwww

これがなかなか面白かった! 3台違うもんねー。 流石オリジナル?GREさんのは色々よかった! コピーとは違うね(^_^;)

ちょっとモチベ上がったわ♪

晩御飯はびくドン
{57BBB954-32FC-40AB-8705-ABFC5E370A4C:01}

流石この2人。

何も言わずこっそりしててもカメラ目線w  

お疲れ様でした。