ちょっと海へ。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

道中ゲリラ豪雨みたいな雨に降られ... ヤバいかなーと思いつつ突き進んだら止んだ( ´艸`)

雨のおかげで人は帰ったようだw

お気に入りの2601にスコーピオン1600SS♪






15~25のタケノコとカサゴに癒される♪

巻の遅いリールと良く曲がるロッドで楽しさ倍増! 飛距離も最近のベイトフィネス機に遜色ないですし♪ 
ノーサミングで着水後もボトムまでしっかりライン出て行くし。

シングルハンドルだし重くて疲れるけどね(^^;)

雨が降り始め強まってきたので車へ非難。

強さを増してきたので撤収。 飯屋に入ってたら止んだ! ってことで残業ww 次のポイントで打つも最初だけで後さっぱりw
うんこがしたくなり納竿。

そこそこな型もポツポツ釣れたので満足かな。

タックル

ロッド
シマノ スコーピオン1600SS 
グラスアイ オールアングルハンドル
リール
Abu 2601C IAR
Avail Microcast Spool AMB2520
Avail Microcast Brake AMB1520
Avail HGST2600 ハイスピードギヤセット
Bーtrap 5152スーパーギア2BB 穴あけ加工
Bーtrap レベルライン2500番